空想と現実と。エクセルシオの気ままなブログ。
いつものグダグダ
だれかに急かされているような気になる。
そいつは急げ!急げ!と口うるさい。
でも何を焚きつけられているのか・・・
言ってる内容がサッパリ分からない。
急いでも転ぶだけなのに。
そいつをなだめすかし、自分のペースを保つのにひどく苦労する。

くわえて。
ときどき、なにが現実で、なにが思い込みなのか、
これまたサッパリ分からなくなる。

・・・まったく、フィリップ・K・ディックの小説じゃあるまいし(苦笑)。
ちなみに、ディックの「暗闇のスキャナー」を借りてるけれど・・・
主人公の内面にあまりに波長が合いすぎて、
読み進められません・・・(苦笑)。
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006/02/12(日) | URL | LICA #-[ 編集]
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

内容は何もないブログですが・・・
よければ見てやってください。

ではでは。
2006/02/12(日) | URL | エクセルシオ #-[ 編集]
児童手当情報局
児童手当の検索サイト。所得制限、特例給付、横浜市、児童手当拠出金、現況届など児童手当に関する各種情報をお届けしています。 http://bent.derekdkim.com/
2008/12/05(金) | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
