空想と現実と。エクセルシオの気ままなブログ。
25歳になって
ブログを再開します。
livedoorでは、もうさすがにやる気が起きず・・・
(以前からヘルプの不親切さにはウンザリしてましたし)
ここで新しく再スタート。

自分の今の状況ですが・・・・
熊本から実家に戻ってきました。

短い間でしたが、たけい荘やブランチの人たちには
ほんとうにお世話になりました。感謝しています。
(鍋会のときは泥酔してきちんとお礼を言えなかったので、
ここで改めて・・・)

心を開くこと、人を信じること・・・・
自分に足りないものが色々と見えてきました。

ある方が仰ったように、
あそこでのことを次に繋いでいけたらいいな、と思います。


さて。
自分、気がつけば25歳になっちゃいました。

相変わらず、小心者で・・・・未熟者で・・・・
至らない点が思い浮かぶことしきりながら・・・
可能性が少しは伸ばせてきていることに驚くこともあり。

やっぱり、走り続けていることの意義は大きいです。
しんどくても走り続けないといけない。

そうそう、最後に。
誕生日ということで、お祝いやメールやコメントをしてくださった方々へ。
ほんとうに有難うございます!

こんなにいろんな人
(といっても、端から見るとそんなに多くはないと思うが)
から祝ってもらえるのは本当に本当に久しぶりで・・・・
心の中で涙ぐんでました。
(愛想のない奴ですが、実はそーいう奴です)

周りにそういう人たちがいるかと思うと、励みになります。
