空想と現実と。エクセルシオの気ままなブログ。
いちごマラソン
いちごマラソン


熊本の友人のNさんと、横島町いちごマラソンに出場。

いつもは両親が応援に来てくれるのだけど、
今日はブランチの人たちがやって来る。
新鮮。ありがたい。

ちなみに、Nさんはハーフマラソン初出場。
が、無事完走!2時間とすこしの好タイム!!
お見事ですぅ・・・!

で。僕のほうは、あんまりいい走りが出来なかった。
折り返し地点を過ぎてから・・・タイムを縮めようと焦るあまり、
ペースを上げ過ぎて後に続かず。バテテしまった。
ま、それでもきちんと完走したことは誉めていいが。
やっぱり自惚れたらダメだ。
自分の実力を冷静に判断し、最後まで自分のペースで走らないと。

ともあれ。
「走ること」を気に入ってくれる人が出来て、嬉しかった。
次はフルマラソンに挑戦しましょうね(笑)。
