空想と現実と。エクセルシオの気ままなブログ。
映画のハシゴ
今日は仕事が休み。単館系の映画を観るために、福岡市へ行く。
今回観たのは、「ホテル・ルワンダ」と「クラッシュ」。

・・・どちらも収穫!
観直すとまた違った印象も出てきそうな、そんな深みのある作品ぞろい。
ああ、しあわせ・・・。
でも、映画はやっぱり一日一本がいいなとも思ったり。
一本一本に対する印象が雑になるからね。

それにしても。
今月&来月は、珍しいことに単館系で観たい映画が盛りだくさんで、
嬉しい悲鳴、というより財布が悲鳴を上げそうだ(苦笑)。
全部観たいけれど・・・・すこしは我慢しないとね。
お金はあるけれど、普段から節制に励まないと。

んんんでも・・・・うううう・・・・観たい!
・・・いや、我慢、我慢(笑)。
