空想と現実と。エクセルシオの気ままなブログ。
終了・・・
今日は「こころの大樹春日」に行った。
やまるさんの最後の定例会だ。

人も集まり。印象的な最後の一言がそれぞれあり。
とてもいい締めくくりだったのでは?
やまるさん、本当にお疲れさま。
きっと、いいものを得ていると思いますよん。

それとこの日は。bureさんから電話があり。
海苔のアルバイトが終わったことを知った。

短い間だったが。
働かせてもらえて感謝である!本当に。
たとえ小さくても。またひとつ自信がついたのは間違いない。
「人の目」を気にしなくて良かったから、とても働き易かったしね。
そして、少しでも僕が役に立てたなら嬉しいなと思う。
・・・そうあろうと努力はしてるから。

仕事が終わった達成感。何もないところに放り出された不安感。
いろいろ感じるが。また次に繋げていきたい。
・・・無理せずにね(笑)。
