空想と現実と。エクセルシオの気ままなブログ。
スポンサーサイト
自分ひとりの殻にこもらず
昨日は5㌔しか走れなかったので。

今日こそは21㌔!
・・・と走り出すも、やっぱり右足が痛み10㌔で断念。
とほほ・・・。

大会まであと3日。ま、ぼちぼちと。


話しは飛んで。
(文章の繋ぎ方が下手クソだ、俺。なんとかならんかね)
夜は、友人S君の家にお邪魔する。
お酒を飲んで・・・ぼくのしょーもない話にも、つき合ってもらう。
(明日仕事なのに、すまんね)

以前は、この友人とは「ものの考え方」がずいぶん違うな・・・
とよく感じていたんだけれど、
やっと向こうの理屈もなんとなく分かってきた(今ごろすまん、苦笑)。

彼は、自分と他者との関係とか・・・・仕事について・・・・
真剣に考えていて、実際そのために行動も起こしている。
見習いたいな、と思った。

他人は自分を映す鏡で。
人と話すと、自分に必要なものが見えてくる。
今の自分にとっては・・・もっと人と接すること、かな。
自分ひとりの殻にこもらず。

・・・・まぁ、もちろん今までそれが出来なかったわけで。
難しい課題だな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
