空想と現実と。エクセルシオの気ままなブログ。
初バトン
このブログだけ見てる人には、よく分からないと思うけど。
バトンが回ってきたので、回答。
(このブログ、mixiにリンクを張ってるのです)
チェックさん、ご指名どうもです。


1.回す人を5人指名

そういうのは苦手なので、
これを見てやりたい人がいたらやって下さいな。
(優柔不断だよな、俺)


2.名前は

右に書いてあるとおり。
友人がすでに「エンタープライズ」を名乗っていた、
という消極的な命名の裏話あり(笑)。
でも意味が好きだから。今ではこれで良かったと思う。


3.年齢

25歳。


4.職業

フリーター・・・?


5.趣味

映画鑑賞、読書、ジョギング、水泳。
たまに料理をしたり、絵を見に行ったりもする。
(どっちも語れるほどのモノではないけど)


6.好きな異性のタイプ

優しさのある人。情熱的な人。繊細な人。


7.特技

ないな・・・作らないといけませぬ。


8.資格

英検2級
普通免許


9.悩み

焦ること。リラックスできないこと。


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

<好きな食べ物>
珍しいもの。辛いもの。素朴なもの。郷土料理。
          
<嫌いな食べ物>
特になし、・・・だけど。
あえて言えば「ベジマイト」。
あれは食品じゃありません!医薬品ですっ!


11.愛する人へ一言

この質問はパス(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
