空想と現実と。エクセルシオの気ままなブログ。
自由に走る
普段は自分で決めたコースを走っているけど。
この日は、なんとはなしに自由に走った。気の向くままに。
ちょっとした路地裏が未知の世界。
知ってるようで知らなかった近所の姿に、嬉しい驚き。

走ったのは真昼間。
太陽がじりじり照りつける。汗をドッとかく。
が、それも不思議と気にならない。

開放感。どこまでも走れそう・・・・。


・・・たとえまた走っても、いつもこんな気分を味わえるわけじゃない。
走り続けて良かった、と思える瞬間。大切にしたい。
この感覚を味わうと書きたくなる。何度でも。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
